ある女性がスライムを育てていく日記
※18禁ブログです。
18歳未満の方はこれ以上閲覧しないようお願いいたします。

連載は終了しました
今までお付き合いくださり、ありがとうございました

がしかし!
同設定で続きを書きたいという方が現れました
http://blog.livedoor.jp/slime_haha/
物足りなかったという方は、是非こちらで続きを楽しんでください

●女性の設定
職業:OL
性経験:あり
性癖:???

アンケート実施中
育成日記のアンケートを実施中です
http://s-bow.sakura.ne.jp/wl-enq/enq.cgi?id=S-BOW
ご協力お願いいたします

2008年11月05日

ずっと一緒

スラりんを着て出かけてるから
服を着ているっていうより裸になってるって感じがするって前書いたけど
それだけ、もう私達って一心同体なんだよねムード
もうこれって、愛とか恋とかそーいうレベルの話じゃないよハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)
スラりんがいる事が当たり前になってるから
もうスラりんがいない生活が考えられないふらふら
裸見られてるって意識でいるから、いつも興奮して濡らしちゃうのも
それをスラりんがモゾモゾって吸っちゃうのも
もう当たり前のことになっちゃった揺れるハート
初めてスラりんの卵を貰ったときはどうなるのかって思ってたけど
赤い糸で結ばれた私達はこうなる運命だったのよねー(長音記号2)
私がこんなに淫乱になるとは思ってなかったけど
スラりんがこんな私にしちゃったんだもんね黒ハート
だから責任取ってよねスラりん。ずっと一緒だよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どうせなら、私スラりんの卵を産みたいな
そしてオッパイで育てるの
それってすっごく気持ちよさそうで
きっと私達に似て、エロエロな子供になるよねー(長音記号1)
本当に卵を産めるのか判らないけど
ずっとスラりんといられるならなんでもいいや揺れるハート
これからもずーとよろしくね、スラりん。愛してるよーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by S−BOW at 22:03| Comment(0) | スライム育成日記

2008年11月04日

ずっと一緒

もう滅多に服を普通に着ることもないなって思ったから
うちにある服とか下着とか、ほとんどスラりんに食べて貰っちゃったわーい(嬉しい顔)
といっても、流石のスラりんもいっぺんに全部は無理だから
少しずつ食べて貰ってるところだけどね手(チョキ)
ところで、最近会社のみんなから肌がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だってよく言われるの
前から言われてたけど、最近特に多くなってきたかな
なにやってるのとか、どんなの使ってるのとか
何度も聞かれて困ってますふらふら
最初は適当に話してたんだけど、それじゃ納得できないみたいで
みんなしつこくて困っちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
スラりんのおかげって言えたら楽だけど
スラりん分けてって言われたら困るしわーい(嬉しい顔)
そんなのダメだよね。スラりんは私だけの嫁なんだからムード
そして私はスラりんだけの嫁なのよハートたち(複数ハート)
むしろ一心同体?
ずっと一緒だもんね、スラりんと揺れるハート
もう離れられないもん。ずっと一緒だよスラりんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by S−BOW at 19:28| Comment(0) | スライム育成日記

2008年11月03日

ずっとベッタリ

すっごいドキドキしたー(長音記号1)
今日初めて、スラりんを着たまま出社してみました揺れるハート
見た目は普通に服着てるのと変わらないんだけど
私は裸にスラりんって意識でずっといたから
人の視線が気になって仕方なかったわふらふら
でもそれがドキドキで、感じちゃってたー(長音記号1)
それにスラりんが敏感に反応するからかるぅくモゾモゾ動くのね
それって余計に感じちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
でもそんな事になっても、平気な顔していられるようになってる私
成長してる?わーい(嬉しい顔)
まだスラりんが私の中で育ってた頃なんか、すごく苦労してたけど
ずっとスラりんに抱かれてきたらか、鍛えられたかな?
でも前より素直に気持ち良くなれてるのよ、これでもー(長音記号1)
なにより、ずっとスラりんといるっていうのが嬉しくて揺れるハート
中に入ってるスラりんのコアも、とっても喜んでくれてるよー(長音記号2)
真面目な顔して仕事してるけど
私スラりんにオッパイ吸われながら下もエサでベットリってなってたー(長音記号2)
ヤバイよこれ、すっごい気持ちいいexclamation
こんなのが毎日続くの?
ヤバイって、幸せすぎハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
家に帰ればスラりんの残してきたからだと一緒になって
全身マッサージでイチャイチャだし揺れるハート
毎日ずっとスラりん漬け、ステキすぎでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by S−BOW at 19:48| Comment(0) | スライム育成日記

2008年11月02日

お出かけできるの!

スラりん着て出かけられるexclamation×2
スラりんね、身体を切り離すことが出来るんだってexclamation
スラりんの大事なところは赤いコアってやつなんだけど
コレさえちゃんとしてれば、大きくなった身体を二つに分けられるんだって
その代わり、コアの無い方はまったく動かなくなるし
時間が経つと腐ってダメになっちゃうんだってがく〜(落胆した顔)
だからずっと切り離したままには出来ないんだけど
朝出かけて夜に戻ってきてまた繋いで、くらいなら大丈夫みたい手(チョキ)
でも服になって貰えるのはスラりんの身体だけで
コアはどうすればいいかなって、ずっと持ったままだと見た目変でしょ?
そこでひらめきってきたの
入れちゃえばいいのよ、私の中にー(長音記号1)
最近はいつもスラりんを入れて愛し合ってるけど揺れるハート
これを服になって貰ったときもやればいいのよexclamation
早速試してみたけど、バッチリ手(チョキ)
全部は入りきらないけど、そこはどうせ外からは見えないし決定でしょ
早速試してみたけど、カンペキだねわーい(嬉しい顔)
でもやっぱりスラりんはスラりんで、
コア入れてるし服はスラりんの身体だから
その格好でスラりんエサのお強請りしてきちゃうのふらふら
着衣エロよ、着衣エロー(長音記号2)
服になってる部分が目立たないように私をモミモミしてきて
コアはウネウネ動くから
もー、とっても気持ちいい揺れるハート揺れるハート
明日この格好で会社に行ってみる
すっごい事になりそうでドキドキだけど、
スラりんとまたずっといられるねムード
たまたま持ち帰ってた会社の制服もスラりんに食べて貰ったから
これでカンペキぴかぴか(新しい)
明日がすっごく楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by S−BOW at 19:09| Comment(0) | スライム育成日記

2008年11月01日

食べないとダメだって

スラりんの服に変身出来ちゃう力のこと、説明書に載ってたひらめき
服だけじゃなくて、スラりんが溶かしたのを自分で覚えてて
それを再現する力があるんだって
だからなんだ、雑誌に載ってた記事見せて
「コレになって!」っていくら言っても出来なかったのってあせあせ(飛び散る汗)
雑誌を食べて貰っても無理なのよね
うーん、折角だから一人ファッションショーとかやりたかったなふらふら
あとコスプレー(長音記号2)
スライム服美少女戦士、スライムムーン! とかしてみたかったわーい(嬉しい顔)
あ、ソレ系のお店で買ってきて食べて貰えばいいのかな?
でもソレ系の店ってちょっと……ねがく〜(落胆した顔)
折角変身できるのに、あまり使えないのは残念
まあいっか。配達のおじさん対策だけでも
これで心おきなく裸でいられるしねー(長音記号1)
posted by S−BOW at 19:06| Comment(0) | スライム育成日記

2008年10月31日

スラりんスゴイ!

昨日溶かされた服がお気に入りだったから
私ったらずっとスラりんにお気に入りだったのにぃってぐちぐち言ってたのあせあせ(飛び散る汗)
そしたらスラりん、なんかモゾモゾって動き出して
私の身体にピッタリ張り付いて色がどんどん変わって
気付いたら、服になってたのexclamation
それも昨日溶かされた服と同じexclamation×2
スゴイよスラりんexclamation×2 こんなこと出来るんだねexclamation×2
やっぱりスラりんってば可愛いよ、もう愛してるハートたち(複数ハート)
でも、これってスラりんの身体の一部が変身しただけだから
実は余ったスラりんの身体が足下にいっぱいあるんだけどわーい(嬉しい顔)
だからこのまま出かけたりは出来ないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
この前の、宅配のおじさんが来たみたいな時には役に立つかも?
スラりんゴメンね、ぐちっちゃって
でも大好きだよ、スラりん揺れるハート揺れるハート
posted by S−BOW at 18:54| Comment(0) | スライム育成日記

2008年10月30日

溶けちゃった

スラりんの大切なコアを私の中に入れられるようになってから
私達ますます揺れるハート揺れるハートになってるけど
今日はちょっと失敗しちゃったというかふらふら
初めてのことで驚いたんだけど
今日ね、またあの新人にちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)することがあったから
すぐにでもスラりんに慰めて欲しかったの
だから帰ったらすぐに服着たまま、スラりん呼んで揺れるハートってたの。
あまりにも気持ち良かったからハートたち(複数ハート)すぐに気付かなかったんだけど
服……消えちゃったがく〜(落胆した顔)
どうやらスラりんが溶かしちゃったみたいなのもうやだ〜(悲しい顔)
買ったばかりの秋物でお気に入りだったのにたらーっ(汗)
うう、今度から気をつけないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)
投票結果を見る
posted by S−BOW at 20:20| Comment(0) | スライム育成日記

2008年10月28日

お帰りー!

ビックリexclamation
スラりんの赤いコア、グニャって形変わるのexclamation×2
いつもみたいに胸で擦って上げてたら
私も気持ち良くなってるから思わず力が入っちゃうの
で、ギュッて抱きしめたらニュッてへこんじゃってexclamation
あわてて大丈夫って聞いたら、プルプルって答えてくれたから大丈夫みたいわーい(嬉しい顔)
私を包んでくれる身体ほど柔らかくはないし
細かい形になれる訳じゃないみたいだけど
それでもそれなりに形を変えられるみたい
で、私思わずひらめきんだけど
スラりんにね、棒みたいになれるって言ってみたら
ニュッて真っ直ぐな棒になれたの
それをね……入れちゃったー(長音記号2)
だってコアはスラりんの感じる場所だから
だったらお互いに……ね揺れるハート
そう思っちゃうじゃない、普通。そうよね?
結構太いんだけど、でも今までスラりんにいじられてたから平気になっちゃったー(長音記号1)
私スラりんに包まれながら、スラりんの大事なのを入れちゃって
スラりんはソレをウネウネって動いたり前後に動いたりして
なんかこれで、やっとスラりんと本当に繋がってるって気分に慣れたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でも最初はここにずっといたんだもんね、スラりん
そんなスラりんがまた戻ってきたって感じかな
なんかすっごく嬉しいよ揺れるハート揺れるハート
もっとずっと、一緒になって気持ち良くなろうね、スラりんキスマーク
posted by S−BOW at 22:00| Comment(0) | スライム育成日記

2008年10月26日

ホントはどうなの?

スラりんの赤いコアってのは
ちょっと柔らかくてプニプニしてるのね黒ハート
触ってあげると喜ぶんだけど
ただ手で触るだけじゃつまらないから、
最近は胸に擦りつけるようにしてますー(長音記号1)
これってパイズリ?
それとも全身奉仕?
なんでもいいわ、私もスラりんも気持ちいいからー(長音記号2)
やられっぱなしの私が、スラりんにこうして直接気持ち良くなってもらえるのって
そういうことが出来てるって思うだけでなんかとっても幸せなのよ揺れるハート
恋? やっぱり恋?わーい(嬉しい顔)
でも最近ちょっと気になってるのは
スラりんは私のことどう思ってるのかな?
私はスラりん揺れるハート揺れるハートだけど
スラりんは私のこと、エサとしか思ってないとか?がく〜(落胆した顔)
えー、それはちょっと悲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
でもホントはどうなんだろう……
言葉が通じるようになってくれたけど、感情ってあるのかな?
どうなの? スラりん
好き? ってきくとプルプルって震えてくれるけど
それって美味しいから好きって意味だったりして?
考え過ぎかなぁふらふら
なんか最近こんな変なことばかり考えてます
でもスラりんとムードムードしてるときは
そんなことサッパリ忘れて楽しんでるけどねー(長音記号2)
posted by S−BOW at 20:21| Comment(0) | スライム育成日記

2008年10月25日

宅配に用心用心

今日昼間に宅配便が届いたの
この前テレビで紹介していた生キャラメル黒ハート
楽しみにしてたからそれはいいんだけど、
うっかり、普段通り玄関開けるところだったわがく〜(落胆した顔)
全裸のままスラりんにくるまれながら玄関にたどり着いたところで
今の格好に気付いたのよあせあせ(飛び散る汗)
あわてて服を着てスラりんに隠れて貰ってってやってたら
私ノーブラにTシャツと下は下着だけって格好になってて
でも慌ててたからそのまま出ちゃってダッシュ(走り出すさま)
もうバッチリ、宅配のおじさんに見られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
おじさん顔赤くしてたけど、それだけで終わって良かったふらふら
よくマンガとかにあるようなエロぉい展開にならなくて良かったわーい(嬉しい顔)
おっ、奥さんexclamation だめ、私には夫がexclamation みたいな?
私奥さんじゃないけどわーい(嬉しい顔)
でもオッパイは出るよexclamationー(長音記号2)
今度から気をつけないと
最近はホント、家にいるときは裸にスラりんっていうのが当たり前になってるから
ついつい、今日みたいな事になっちゃうのよねバッド(下向き矢印)
なんだか服を着ること自体が煩わしく思えてきたし
いっそヌーディストビーチにでも引っ越そうかなわーい(嬉しい顔)
posted by S−BOW at 20:30| Comment(0) | スライム育成日記